企業情報

2012年2月10日

石塚ケンネル

住所
〒300-0821 茨城県土浦市蓮河原新町2−6
電話番号
029-822-8556
ホームページURL
-
詳細情報
犬と猫の店 ローンOK 繁殖直売=いいもの安く生命保証

★ホテルでの心掛け★料金は当店ホームページをご覧下さい
普段のお家での生活と違いワンちゃん、ネコちゃんも“ストレス”がたまりがちになりますので、
“ストレスの根源”を少しでも減らすように細心の注意を払いお預かりしております。

あとは、お客様がその子の性格、体質等をいろいろと教えて下さい。
(怖がりとか寂しがりやとか、さむがり等)

ただし、女性ばかりのスタッフでやっておりますので性格が“極悪”の子はお預かりできません。
また大切なことですが、ワクチンの接種は必ず行って下さい。
場合によってはお預かりできないこともあります。

そして最後に、その子の体調は必ず教えて下さい。
もし病気等を持っていたら取り返しのつかないことになりますので。

★トリミングでの心掛け★料金は当店ホームページをご覧下さい
毎日たくさんのワンちゃんが来店しますが、お客様の大切なワンちゃんをお手入れさせて
いただく訳ですから、常に“自分の家の子だと思え”と、トリマーたちには指導しております。

ワンちゃんの中には“きかん坊”や“怖がり”や“おとなしい子”と、さまざまいますけど、常に
どの子に対しても自分の子と思って接していますから、むやみに怒ることは致しません。

技術的にもトリマー一同、常に向上心を持って少しでも“かわいくきれい”は当たり前。
“よりエレガントに”をモットーに満足度100%を目指しております。

☆皮膚の弱いワンちゃんのために『マイクロバブル』導入しました

≪トリミングスクール≫
現在人気の『トリマー』という職業に就くために、いろいろな種類のライセンスがあります。

当スクールは、日本ペット美容学校協会の認定校であり、1年で2級、2年で1級
のライセンスが取得できます。又、ジャパンケネルクラブの公認資格取得も目標とし
仕事としてやっていけるだけの知識と技術を身に付けるお手伝いをさせて頂きます。

登録の年月日 平成18年10月5日
有効期間の末日 平成23年10月4日
事業所の名称 石塚ケンネル
事業所の所在地 茨城県土浦市蓮河原新町2−6
登録に係る動物取扱業の種別 販売(茨城県第142号) 保管(茨城県第143号)
動物取扱責任者の氏名 石塚 由紀